雲外蒼天

イラスト描いたり愚痴ったり、マイクラ&さんむそ攻略ブログ。

書き直そう…。

無双8発売まであと60日!!

無双8発売までのこり60日となりました!
イラスト2枚と近況を。続きからどうぞ。
※1枚目は年齢操作有り、2枚目はどちらかというと男性向けイラストです。

f:id:s6335:20171209172818j:plain
今週中に描きあげたのはこれ(↑)と
f:id:s6335:20171209173042j:plain
これでした。
7元姫か…8は皆言えることですが色合い渋めですね。
一新される、と意味ではいい感じだなぁと。
三娘パン屋のおねーちゃんだよ!!
シリーズ中1の可愛さだよ!!

まぁまぁまぁ平服も素晴らしいのばかりで。
徐庶かぶんおーとか郭嘉はあれ汚せないよなぁ…。
驚きの白さ!!


ここから現実話。
面接練習と願書書き進めています。
いやぁマジ疲れる。面接は今度校長先生と、です。
きちんと言えるかどうか…。ううう、不安ですが
絵と同じく
練習あるのみ
だと思っていますのでね…。
受験生の皆さん!!一緒に頑張りましょう!!